ワサビとは?
わさび
お寿司に のせる からい もの だよ。
「お寿司や 刺身に つける からい ねっこ」だよ。
つかいかた・れいぶん
ワサビで 鼻が つーんと した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
わさび
お寿司に のせる からい もの だよ。
さいごの こうしん:
「わさび」と おなじ よみかたの、べつの ことばだよ。