ワラビとは? わらび 植物しょくぶつ #山菜 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 春の シダの 山菜だよ。 「はるに とれる、シダの 山菜」だよ。 つかいかた・れいぶん ワラビを 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日