ワークシェアリングとは?
わーくしぇありんぐ
しごとを 分けあうことだよ。
「しごとを 分けあって、みんなで はたらく」ことだよ。
つかいかた・れいぶん
ワークシェアリングを ならった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
わーくしぇありんぐ
しごとを 分けあうことだよ。
さいごの こうしん: