中世とは?
ちゅうせい
古代と 近せいの あいだの 時代だよ。
「むかしと、すこし 前の あいだの 時代」だよ。
つかいかた・れいぶん
中世を ならった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ちゅうせい
古代と 近せいの あいだの 時代だよ。
さいごの こうしん: