中和とは?
ちゅうわ
さんと アルカリが うちけしあう ことだよ。
すっぱいものと アルカリが まざって、せいしつを けしあう ことだよ。
つかいかた・れいぶん
さんを 中和して あんぜんに した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ちゅうわ
さんと アルカリが うちけしあう ことだよ。
さいごの こうしん: