主菓子とは?
おもがし
こいちゃと 食べる 生の お菓子だよ。
「濃茶の 前に いただく、やわらかくて 季節の 形の 美しい 和菓子」だよ。
つかいかた・れいぶん
主菓子の 美しさに 見とれた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
おもがし
こいちゃと 食べる 生の お菓子だよ。
さいごの こうしん: