傲慢とは?
ごうまん
じぶんが いちばん と 思って えらそうに する 性格だよ。
「じぶんが いちばん えらいと 思って 人を 見下す 態度」だよ。
つかいかた・れいぶん
傲慢な 振る舞いを 反省した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ごうまん
じぶんが いちばん と 思って えらそうに する 性格だよ。
さいごの こうしん: