八朔とは?
はっさく
苦みと酸味がさわやかな大きい柑橘だよ。
『八朔』は広島県で生まれた大きい柑橘で少し苦みがあってさわやかな味がするよ。
つかいかた・れいぶん
八朔を初めて食べた時少し苦かったけれど慣れるとさわやかでおいしいと思った。
このことばを シェア
さいごの こうしん: