内向性と外向性とは?
ないこうせいとがいこうせい
ひとりの 時間と 人との交流のどちらで 元気をもらうかの ちがいだよ。
「ひとりで いるとき 元気になる人が内向性・人と 話すとき 元気になるひとが 外向性」だよ。
つかいかた・れいぶん
人混みのあとに ひとりになって ほっとする人は 内向性が 強いかもしれないよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: