ほんぶんへ すすむ

内向性と外向性とは?

ないこうせいとがいこうせい

ひとりの 時間と 人との交流のどちらで 元気をもらうかの ちがいだよ。

「ひとりで いるとき 元気になる人が内向性・人と 話すとき 元気になるひとが 外向性」だよ。

つかいかた・れいぶん

人混みのあとに ひとりになって ほっとする人は 内向性が 強いかもしれないよ。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も