内服薬とは? ないふくやく 健康けんこう・医療いりょう #薬 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 飲む くすりだよ。 「のんで、つかう くすり」だよ。 つかいかた・れいぶん 内服薬を 飲む。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日