再結晶とは?
さいけっしょう
とかして 取り出す 方法だよ。
「とかして ひやし、けっしょうを とる」ほうほうだよ。
つかいかた・れいぶん
再結晶を 学んだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
さいけっしょう
とかして 取り出す 方法だよ。
さいごの こうしん: