冬越しとは? ふゆごし 科学かがく #生物 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 冬を こすことだよ。 「さむい 冬を、こえる」ことだよ。 つかいかた・れいぶん 冬越しを ならった。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月23日