処方とは?
しょほう
くすりを しじすることだよ。
「くすりを、きめて しじする」ことだよ。
つかいかた・れいぶん
処方を うけた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
しょほう
くすりを しじすることだよ。
さいごの こうしん: