半期とは? はんき 時間じかん・暦こよみ #暦 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 半年の くぎりだよ。 「一年を 二つに 分けた、半年」だよ。 つかいかた・れいぶん 半期を ならった。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月23日