原子核とは? げんしかく 科学かがく #化学 おきにいり おきにいり よみあげ とめる げんしの 中心だよ。 「げんしの、まんなかの 部分」だよ。 つかいかた・れいぶん 原子核を ならった。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月23日