厭世観とは?
えんせいかん
世の中に うんざりして 生きることが 嫌に なる 気持ちだよ。
「世の中は つまらない・いやだ と 思う 暗い 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
厭世観を 克服した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
えんせいかん
世の中に うんざりして 生きることが 嫌に なる 気持ちだよ。
さいごの こうしん: