受肉とは?
じゅにく
神さまが にんげんの からだで うまれてきた という おしえだよ。
「かみさまの こどもが にんげんの からだで この よに うまれてきた、という キリスト教の おしえ」だよ。
つかいかた・れいぶん
受肉の神秘について神学者が論じた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: