同情とは?
どうじょう
人を かわいそうに おもう きもちだよ。
こまっている人を、かわいそうに おもう きもちだよ。
つかいかた・れいぶん
なきそうな子に 同情した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
どうじょう
人を かわいそうに おもう きもちだよ。
さいごの こうしん: