和解とは?
わかい
話し合いで争いをやめることだよ。
「お互いに 譲り合って 争いを 終わらせる こと」だよ。
つかいかた・れいぶん
和解が成立して裁判が終わった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
わかい
話し合いで争いをやめることだよ。
さいごの こうしん: