四半期とは? しはんき 時間じかん・暦こよみ #暦 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 三か月の くぎりだよ。 「一年を 四つに 分けた、三か月」だよ。 つかいかた・れいぶん 四半期を ならった。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月23日