四球とは? しきゅう スポーツ #野球 おきにいり おきにいり よみあげ とめる ボール 四つで 塁に 出ることだよ。 「ボール 四つで、一るいへ いく」ことだよ。 つかいかた・れいぶん 四球を えらんだ。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日