塩瀬とは?
しおぜ
おびや えりに つかう よこじまもようの きぬだよ。
「よこのいとを ぎゅっと つめて おった、しっかりした きぬ」だよ。
つかいかた・れいぶん
しおぜの おびは ぱりっとして きものに よく にあう。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
しおぜ
おびや えりに つかう よこじまもようの きぬだよ。
さいごの こうしん: