峠を越すとは?
とうげをこす
いちばん たいへんな ときを すぎることだよ。
「いちばん たいへんな ときを、すぎる」ことだよ。
つかいかた・れいぶん
峠を越した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
とうげをこす
いちばん たいへんな ときを すぎることだよ。
さいごの こうしん: