差別とは?
さべつ
ふこうへいに あつかうことだよ。
人を りゆうなく、ちがう あつかいに することだよ。よくないことだよ。
つかいかた・れいぶん
差別は しては いけない。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
さべつ
ふこうへいに あつかうことだよ。
さいごの こうしん: