形容動詞とは?
けいようどうし
「静かだ」などの 品詞だよ。
「静かだ・元気だ」のように、ようすを 表す 品詞だよ。
つかいかた・れいぶん
形容動詞を ならった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
けいようどうし
「静かだ」などの 品詞だよ。
さいごの こうしん: