征韓論とは?
せいかんろん
朝鮮に 強く 迫るべきという 意見だよ。
「むかし 朝鮮に 武力を 見せて 付き合いを 求めるべきと 言った 意見」だよ。
つかいかた・れいぶん
征韓論で 政府が 割れた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
せいかんろん
朝鮮に 強く 迫るべきという 意見だよ。
さいごの こうしん: