憐れみとは?
あわれみ
かわいそうだと 思って やさしく する 気持ちだよ。
「つらい 思いを している 人を かわいそうだと 思って 助けたい 気持ち」だよ。
つかいかた・れいぶん
憐れみの 心で 接した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
あわれみ
かわいそうだと 思って やさしく する 気持ちだよ。
さいごの こうしん: