投票とは?
とうひょう
えらぶときに ひょうを 入れることだよ。
だれを えらぶか、ひょうを 入れて きめることだよ。
つかいかた・れいぶん
おとなが 投票に いった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
とうひょう
えらぶときに ひょうを 入れることだよ。
さいごの こうしん: