放射線療法とは?
ほうしゃせんりょうほう
放射線を がんに 当てて 治療するよ。
「放射線を がんの 部分に 当てて がん細胞を 壊す 治療」だよ。
つかいかた・れいぶん
放射線療法を 週5回 受けた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ほうしゃせんりょうほう
放射線を がんに 当てて 治療するよ。
さいごの こうしん: