早起きは三文の徳とは?
はやおきはさんもんのとく
はやおきすると いいことが あるよ。
あさ はやく おきると、いいことが ある という ことばだよ。
つかいかた・れいぶん
早起きは三文の徳だね。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
はやおきはさんもんのとく
はやおきすると いいことが あるよ。
さいごの こうしん: