昇進とは? しょうしん ビジネス #しごと おきにいり おきにいり よみあげ とめる 上の くらいに 進むことだよ。 「上の やくに、あがる」ことだよ。 つかいかた・れいぶん 昇進 した。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月23日