春のお彼岸とは?
はるのおひがん
春分の日ごろに お墓まいりを する 週間だよ。
「春に ご先祖様の お墓に 行って・お参りする 七日間の ぎょうじ」だよ。
つかいかた・れいぶん
春の お彼岸に お墓まいりを した。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
はるのおひがん
春分の日ごろに お墓まいりを する 週間だよ。
さいごの こうしん: