朝礼とは? ちょうれい 行事ぎょうじ・文化ぶんか #学校 おきにいり おきにいり よみあげ とめる 朝の あつまりだよ。 「朝に、みんなで あつまる」ことだよ。 つかいかた・れいぶん 朝礼が あった。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月23日