条件分岐とは?
じょうけんぶんき
じょうけんで わける しくみだよ。
「もし〜なら、こうする」と わける しくみだよ。
つかいかた・れいぶん
条件分岐を ならった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
じょうけんぶんき
じょうけんで わける しくみだよ。
さいごの こうしん: