森林伐採とは?
しんりんばっさい
もりの きを きりはらう ことだよ。やりすぎると かんきょうに わるいよ。
森林伐採は、もりの きを きりはらう ことだよ。やりすぎると かんきょうに わるいよ。
つかいかた・れいぶん
「森林伐採で、いきものの すみかが へる」
このことばを シェア
さいごの こうしん:
しんりんばっさい
もりの きを きりはらう ことだよ。やりすぎると かんきょうに わるいよ。
森林伐採は、もりの きを きりはらう ことだよ。やりすぎると かんきょうに わるいよ。
さいごの こうしん: