水力発電とは?
すいりょくはつでん
水の 力で 電気を つくることだよ。
「水の ながれで、でんきを 作る」ことだよ。
つかいかた・れいぶん
水力発電を 学んだ。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
すいりょくはつでん
水の 力で 電気を つくることだよ。
さいごの こうしん: