活動銀河核とは?
かつどうぎんがかく
ブラックホールが エネルギーを 出す 銀河の 中心だよ。
「銀河の まんなかで、ブラックホールが 大量の エネルギーを 出している 領域」だよ。
つかいかた・れいぶん
活動銀河核を 研究した。
このことばを シェア
さいごの こうしん: