渥美半島とは?
あつみはんとう
あいちの 南から のびた 半島だよ。
「三河湾と 太平洋の あいだに のびた 土地」だよ。
つかいかた・れいぶん
渥美半島で とれた メロンを 食べた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
あつみはんとう
あいちの 南から のびた 半島だよ。
さいごの こうしん: