熟字訓とは?
じゅくじくん
じゅくご ぜんたいの よみだよ。
「明日=あす」のように、ことば ぜんたいに あてた よみだよ。
つかいかた・れいぶん
熟字訓を ならった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
じゅくじくん
じゅくご ぜんたいの よみだよ。
さいごの こうしん: