熱雷とは?
ねつらい
夏の午後に強い上昇気流で起きる雷だよ。
「夏の 午後に 地面が 熱くなって、もくもく 雲が でて かみなりが おきる」だよ。
つかいかた・れいぶん
熱雷が なった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ねつらい
夏の午後に強い上昇気流で起きる雷だよ。
さいごの こうしん: