甘納豆とは? あまなっとう 食たべ物もの・栄養えいよう #和菓子 おきにいり おきにいり よみあげ とめる あまく にた 豆の おかしだよ。 「豆を あまく にた、おかし」だよ。 つかいかた・れいぶん 甘納豆を 食べた。 このことばを シェア 𝕏 でポスト LINE 🔗 リンクを コピー コピーしたよ ほかで シェア さいごの こうしん: 2026年6月24日