発熱とは?
はつねつ
ねつが でることだよ。
からだが ばいきんと たたかって、ねつが でることだよ。
つかいかた・れいぶん
発熱したら ゆっくり 休もう。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
はつねつ
ねつが でることだよ。
さいごの こうしん: