発症とは?
はっしょう
びょうきが 出ることだよ。
「びょうきの しょうじょうが、出る」ことだよ。
つかいかた・れいぶん
発症を ならった。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
はっしょう
びょうきが 出ることだよ。
さいごの こうしん: