瞑想とは?
めいそう
しずかに すわって こころを おちつかせる れんしゅうだよ。
「ざわざわした こころを しずめて、じぶんの こころの なかに しっかり むきあう じかん」のことだよ。
つかいかた・れいぶん
毎日瞑想を続けて心が穏やかになった。
このことばを シェア
さいごの こうしん: