砲丸投げとは?
ほうがんなげ
重い 球を なげる きょうぎだよ。
「重い 球を、おし出して なげる」きょうぎだよ。
つかいかた・れいぶん
砲丸投げを 見た。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
ほうがんなげ
重い 球を なげる きょうぎだよ。
さいごの こうしん: