紀伊半島とは?
きいはんとう
ほんしゅうで いちばん おおきな 半島だよ。
「みえ・ならかわ・わかやまに またがる 大きな 土地」だよ。
つかいかた・れいぶん
紀伊半島の 熊野古道を 歩いた。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
きいはんとう
ほんしゅうで いちばん おおきな 半島だよ。
さいごの こうしん: