羅刹とは?
らせつ
ひとをくうあくまのかみだよ。
「いんどのかみわに でてくる ひとを くうおそろしい きしんで まほうをつかう」だよ。
つかいかた・れいぶん
羅刹が仏法に帰依して守護神になる話が仏典に記されている。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
らせつ
ひとをくうあくまのかみだよ。
さいごの こうしん: