耳が痛いとは?
みみがいたい
いたいところを つかれて つらいことだよ。
じぶんの だめな ところを いわれて、つらいことだよ。
つかいかた・れいぶん
その はなしは 耳が痛い。
このことばを シェア
さいごの こうしん:
みみがいたい
いたいところを つかれて つらいことだよ。
さいごの こうしん: