聖餐とは?
せいさん
イエスさまの さいごのばんさんを おもいながら パンと ぶどうのみを いただく キリスト教の おつとめだよ。
「イエスさまを おもいながら みんなで パンと ぶどうのみを わけあう、キリスト教の たいせつな ぎしき」だよ。
つかいかた・れいぶん
日曜日の礼拝で聖餐を受けた。
このことばを シェア
さいごの こうしん: