ほんぶんへ すすむ

脱感作とは?

だつかんさ

こわいものに すこしずつ なれて 反応を 弱めることだよ。

「こわいと感じるものに 少しずつ なれさせて こわさを へらす 方ほう」だよ。

つかいかた・れいぶん

注射がこわい子が まず 絵を見ることから はじめて だんだん なれていくのは 脱感作だよ。

このことばを シェア

𝕏 でポスト LINE

さいごの こうしん:

こんな ことば も