脱感作とは?
だつかんさ
こわいものに すこしずつ なれて 反応を 弱めることだよ。
「こわいと感じるものに 少しずつ なれさせて こわさを へらす 方ほう」だよ。
つかいかた・れいぶん
注射がこわい子が まず 絵を見ることから はじめて だんだん なれていくのは 脱感作だよ。
このことばを シェア
さいごの こうしん: